暁 勝家のブログ

【定期Tweet】コミ1で出した梅雨ちゃん本が委託販売中ですー!よろしくケロ!(´◉◡◉)ヾとらのあな→https://t.co/6NfhazAKcfメロンブックス⇒https://t.co/8OxsUmdmjn pic.twitter.com/ZNPZdcxVzj#僕のヒーローアカデミア


僕のダークヒーローアカデミアとらのあなメロンブックスにて委託販売開始しました。
コミックLOの6月号に掲載されました!
Comic1☆10に当選しました。サークルSPは"そ01a"です!
無知ロリ+おまけCG集がDL販売開始しました!

新規キャンバス

日向緑がチョット抜けてて可愛いですw
お嬢様+天然娘とか、どんだけ僕のストライクなんですか!!←知らんがな

とりあえず、お兄ちゃんと仲がいいみたいなので、
お兄ちゃんにベタ惚れでHしちゃう同人誌希望!←← 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

卓球

最近、世界卓球をよく見ています(性的な意味で!

スーパースローの乳が後から追っかけて動く感じとか、
薄っすら下着のラインが分かる所とか、とてもエロいと思います(`>ω<)-3
あと、自分の好きなショートカット&スッピン童顔が多いのも大きいDEATH!
 
ホント、どんどんマイナーなエロに走りつつある自分に少し不安になりますw←
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

進撃の巨人


進撃の巨人漫画全巻呼んでハマりましたw
今年の夏コミで進撃の同人誌いっぱいでて欲しいな!
でも、pixiv見る限り腐ったのが多そうだけど……( ´'A'`)-3

個人的には↓↓↓みたいな感じの同人誌がお願いします!

ミカサ →無口可愛い →エレン関係で脅されて輪姦されて欲ちぃ
アニ  →冷た可愛い →面倒くさそうに輪姦されて欲ちぃ
サシャ →食いしん坊可愛い →食い物に睡眠薬を入れられて睡姦されて欲ちぃ
ユミル →ブサ可愛い  →兵士の為に性的奉仕兵に任命されて欲ちぃ

コミック1☆7の響本で思いの外、
苦戦して、放置気味でしたが次回作のCG集ほぼ完成しましたw

次回作

最近、某作家さんのイラスト見てから
長いチンコに激しく興奮する様に調教されてしまったので、
今回の作品のチンコは基本的に長めになってます(´>∀<`)ヾ デヘヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

すいません!こちらで告知してませんでした;;

Twitterで告知すると、完全に「あ~告知したしたw」って
気分になってしまってた様で……←←いいわけ

……と言うわけで、COMIC1☆7にサークル参加します(≧◇≦)ノ

スペースNOは "な-10b” となります。


一応、目印では無いですが、 こういうポスター展示してます↓↓

35270296_p0



 以下、本の内容サンプル

続きを読む

↑このページのトップヘ